はまぞう › It is the power of enzyme. › 日々 › 毎日快便

2011年06月24日

毎日快便

かつては16日も便が出なくて病院に行った私ですが汗
今は毎日快便ですちょき
藤枝に住んでいたときも
浜松市の便秘外来で有名な・・・・
あの内科にお世話になったこともあります。
薬もいろいろ飲みましたが、
だんだん効かなくなっちゃうんですよね。

なぜ、今快便なのかというと
セルフ腸セラピーを毎日やっているからです。
ほんの1分ほど、朝起きたときにやっています。

自分の場合はとくにS字結腸のところが
ガチガチになっているので
とくのその部分を念入りに、と言っても1分ですが。

どこにあるかわかるようになりますよ。
お店に来てくださった方には教えますおすまし
1度腸セラピーを受けると
圧のかけかたの感覚がわかるようになります。

腸セラピーで薬に頼らないようになれます上昇


しかし....快便すぎて
お腹がすごく空きます。
つい・・・たくさん食べてしまいますガーン


同じカテゴリー(日々)の記事
組織というところ
組織というところ(2011-11-11 13:12)

美容点滴
美容点滴(2011-09-28 13:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日快便
    コメント(0)