はまぞう › It is the power of enzyme. › 日々 › きゃりーぱみゅぱみゅの立体ポスター

2012年04月03日

きゃりーぱみゅぱみゅの立体ポスター

「BREO(ブレオ)」の
立体大型ポスターを昨日渋谷駅でみつけました
ニコニコ

高校生や若い女の子達も写メを撮っていました♪黒

実は、わたし、これ、AKBの誰かだと思っていて
このおねーちゃん達かせぐなあ〜
なんて思っていたのですがガーン
きゃりーぱみゅぱみゅさんだったのです。

この舌をいたずらされないといいですネパンチ

きゃりーぱみゅぱみゅの立体ポスター

画像はあえて、大きく飛び出していますちょき

都市だけでなく、地方でもこういう面白い広告
出してくれないのかな〜と思いました。
車内吊り広告でこれやったら、
ゆらゆらゆれておもしろいかも!



きゃりーぱみゅぱみゅの立体ポスター
HotPepper Beautyのお得なクーポンでのご予約はコチラです♥

↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村

5/19まで頑張って営業していきます。
応援よろしくお願いします!詳しくはコチラです。



同じカテゴリー(日々)の記事
組織というところ
組織というところ(2011-11-11 13:12)

美容点滴
美容点滴(2011-09-28 13:17)

台風の影響
台風の影響(2011-09-02 12:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃりーぱみゅぱみゅの立体ポスター
    コメント(0)