はまぞう › It is the power of enzyme. › 霊気について

2012年03月14日

霊気について

霊気って書くとなんだかコワいですね〜
「レイキヒーリング」のことです。
4年前にアチューンメントを受け、お店を始はじめるときは
「酵素温浴とレイキヒーリングの店」にしたかったのですが
今の店鋪では落ち着いてできないため、諦めました。
レイキに関しては自宅サロンやマンションのサロンが向いていると思います。

今でも、「お店でやっていないんですか?」と
問い合わせがありますので記事にしておきます。
最近特に聞かれるのは、3月という節目のような時期だからですか・・・ね??

私のレイキは臼井式です。
レイキはファースト、セカンド、サードディグリーと
3段階になっていて、そのあとマスターがあります。
マスターは他者にアチューメントできるようになるためのものです。

昨年、最初からやり直し、このマスターまで取得しましたが
仕事としていく、という考えは今はないです。ゴメンナサイ涙
HPで遠隔伝授のみ行っています。

もともと邪気を受けやすい体質であり
ついでに超霊媒体質のため
自分を守る意味もあり取得した部分も大きいのです。
4年前にグンダリーニレイキ、アバンダンティア・アバンダンス・レイ
そのほか何種類かの似たようなアチューンメントを受けました。

昔から、チャネリングにも興味がありましたが
耐えられる自信がないため、レイキを選びました。
チャネリングはとてもコワいものです。
安易に手を出さない方がいい、私はそう思っています。
活躍されているチャネラーさんは素晴らしいと思います。


仕事にしていないとはいえ、パワーストーンのブレスや
マッサージ系の施術にも役には立っています。

今の世の中は心が病んでいる方が多いだと思います。
今後もヒーラーさんの需要は多いのでしょうね。

霊気について
HotPepper Beautyのお得なクーポンでのご予約はコチラです♥

↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村


タグ :レイキ


この記事へのコメント
レイキをやられていたんですねー。繊細で敏感なもりすさんだから何かとたいへんでしたでしょうね。私は霊媒体質ではないですが、何か受けてしまう感覚はあったりするのでほんと毎日酵素風呂に入ってリフレッシュ出来たらいいなと思っています。一家に一浴槽設置義務があったらいいなーなんて今思いました。
もりすさん、お身体大切に酵素風呂等々がんばってやってくださいませ。
以前購入したグリーンアベンチュリンのブレスレット、母共にとっても気に入ってつけてますよ。
数回しかお店に行っていませんが、ほんとたくさん愛をそそいでいただいてありがとうございます。
また、浜松に行った際には行きたいと思います。
Posted by mm at 2012年03月14日 16:18
ブログ読んでくださっているんですネ!嬉しいです。
レイキは前々から興味があって4年前にアチューンメントを受けました〜
昨年、受け直したら、あまり変なものを受けなくなってきたというか、自分も強くなれた感じもしました!

酵素風呂はとてもいいものなのに、いまだに権利金とかいうものがあったり不当に材料が高かったりで、普及していないんじゃないかと思うんですよ〜こんな良いものなのに残念ですよね。
Posted by morismoris at 2012年03月14日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霊気について
    コメント(2)