はまぞう › It is the power of enzyme. › 空に・・・

2012年05月25日

空に・・・

昨日、引っ越し業者の方が荷物を取りにきました。
来週火曜日に受け取りです。
何日間かあけると、かなり金額が安くなるとのことで
そうさせていただきました。

いろいろ残ってしまうと後から大変なので
とにかく1日半で荷物をまとめなければならず
なかなか一人だと大変ですね。
バイトのちえさんにも少し手伝ってもらいました。

空に・・・

今は浴槽を残しすべてなくなってしまいました。
1週間前まで営業していたのが嘘のようです。

なぜか遠い昔のような気もしてしまったりさみしいですね。


お店の電話はもう通じなくなっています。

何かありましたら、今後は

090-1747-0881までお電話くださいね。
よろしくお願いします。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空に・・・
    コメント(0)