はまぞう › It is the power of enzyme. › ありがとうございました!

2012年05月21日

ありがとうございました!

閉店の日、たくさんの常連さんにお越しいただきありがとうございます。
多くの方がオープン半年くらいの時期からいらっしゃった方で
ずっと通ってくださっていた方ばかりでした。
いただきものもいろいろとありがとうございました。
私の好みをよく知っているお客さま達、さすがです。
ワインやつまみ、猫グッズなど嬉しいものばかりでした。

たいへんだったけど、やっていて良かったな、と思いました。

さて、引っ越しの準備です。
今月末に東京都中央区に引っ越しします。

夏までには酵素風呂とプハン、かっさのお店をオープンしたいと思っています。

そして、また浜松に戻ってきたら、今度は自宅を改造して
小さなお店をやりたいと思っています。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)