はまぞう › It is the power of enzyme. › 浴槽は長野へ

2012年04月25日

浴槽は長野へ

今、現在の浴槽は閉店後に、長野県の方が
開業したいとのことで、買ってくださることになりました。
浴槽が元気で頑張ってくれると思うと嬉しいです。
この方が、安い金額で、安心して開業できて良かったと言ってくれるよう
わたしは誠心誠意つくしていきたいと思っています。
長野県には酵素風呂のお店がほとんどありません。
そういう意味ではこの方は目のつけどころがいいな、と思いました。

あまっていた入酵着も、熱海の酵素風呂のお店「妙楽湯」さんが
買い取ってくださいました。

差し上げます、のものもブログに書く前に、ダイエットマシン以外は
行き先が決まりました。
ダイエットマシンは絶賛募集中ですおすまし

なんだか、おかしいくらいに物事がスムーズに行くので
少し、気持ち悪いくらいです。

話しは変わって、先日、ももうささんに1年ぶりのヒーリングを受けました。

お客さんからも「なんだかももうささん、パワーアップしていましたびっくり」との噂を聞き
お願いした次第です。

私には年に1回のペースがちょうどいいのかもしれません。
ヒーリングもそれぞれペースがあるのでしょうね。

自分のいままでも苦労を(お店のことだけじゃなくて)
よく頑張ってきましたね、と天使さんが言ってますよ、と
言ってくださった、その言葉だけで、私は十分嬉しかったです。

別に誰かに認めてもらおうなんて思ってはいないのですが
ずっと頑張って頑張って、無理して無理して生きてきたので
ちょっと疲れちゃったんですよね。はははニコニコ

これからの人生はほのぼの暮らして行きたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴槽は長野へ
    コメント(0)