2011年09月22日

言霊

言霊(ことだま)とは、
言葉に宿ると信じられている霊的な力のことだそう。

私はこの言葉が大好きです。

声に出した言葉が現実に、何らかの影響を与えると信じられ、
良い言葉を発する良いことが起こり、
不吉な言葉を発すると悪いことが起こるとされている。

まあ、みなさん知っての通りです。
リラクゼーション系のお仕事をしている以上
気をつけなくてはいけないことです太陽



私は「お金がない」という言葉があまりすきではないです。
私も自由になるお金はほとんど今はありませんが
お金が欲しかったらもっともっと頑張ればいいのだと思っています。

お金がない、と言ってもお金はやってきません。
ますます自分から逃げちゃいます。

先日、ももうささんにヒーリングして頂いた時に
お金を使う際に、
「諭吉さん、お友達をいっぱい連れて帰ってきてね。行ってらっしゃい」と
言うと良いと聞きました。

これ、結構効果ありますよv




タグ :ことだま


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言霊
    コメント(0)