はまぞう › It is the power of enzyme. › morisいろいろ › お店の「困った!」が解決してほっ・・・・

2011年06月21日

お店の「困った!」が解決してほっ・・・・

お店の洗面台の下から水漏れがあり、
バケツを置いても1日でいっぱいになって
しまい困っていました。。。

旦那さんに聞いても直せないということで・・・

ドコに頼んでいいのやらと困っていたら
早瀬さんがその道のプロだということでお願いしました!

お店の「困った!」が解決してほっ・・・・
繋げてある部分が溶けていたみたいです。
なんと出張費コミで2100円。

嬉しくなってその後、置くのシンクも直していただきました。
お店の「困った!」が解決してほっ・・・・
これは、なんでか壁紙から蛇口が出ていて
施工前を撮っておけばよかったのですが
恐ろしくかびてしまい、
どうしようもなく、我慢するしかないのかと思っていたら
ステンレスを貼ってくださり
隙間も埋めてくださいました!
出張費コミでこちらは5250円。

派手な宣伝はしていませんが
とても親切ですよ!
なんだかストレスが1つ解決〜〜

↓コチラです↓
「子育て応援節約研究会」の早瀬さん。
日本の家族の笑顔・幸せのために 真剣に活動しています。
住宅エコ機器提案・販売・施工。
キッチン・風 呂・洗面・トイレまであなた「なんで?」を解決! 
電話0120-49-4453までどうぞ!


同じカテゴリー(morisいろいろ)の記事
台湾より便り
台湾より便り(2011-11-10 15:01)

よもぎルーム完成
よもぎルーム完成(2011-09-27 11:25)

酵素風呂に通う頻度
酵素風呂に通う頻度(2011-08-31 14:31)

アメブロについて
アメブロについて(2011-08-23 16:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の「困った!」が解決してほっ・・・・
    コメント(0)