はまぞう › It is the power of enzyme. › イベント › xChange!FSP vol.3全体ミーティング

2011年04月16日

xChange!FSP vol.3全体ミーティング

昨日はxChange!FSP vol.3のの全体ミーティングが
浜松市市民協働センターで行われました。

当日はトレードエリアを担当します。
当日パンフのデザインも担当しており、昨日は広告の校正にも
各ショップさん協力的でしたので
本当に助かりましたちょき
ありがとうございますびっくり


今回morisのお客さんで来てくださったことがご縁で
C’est * Sucréさん
にも出店いただくことになりました。
当日会場で手作り石鹸などを販売しますおすまし
お値段や詳しいことが決まったらまたココにもアップしますね。
C’est * Sucréさんブログ

以前も紹介させていただきました。
moris 6/16のブログ。

xChange!FSP vol.3全体ミーティング



下おしらせ下
危険5/12(木)までにmonamiさんにて
トレードアイテムの事前受付を済ませておくと、
イベント当日のトレードエリア入場が
優先的に行えます。


どうぞご協力をお願い致します上昇

xChange!FSP vol.3
出店ブース紹介、ドンドン進行中
詳細はコチラから


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
xChange!FSP vol.3全体ミーティング
    コメント(0)