はまぞう › It is the power of enzyme. › ひとりごと › きょうのにゃんこ

2010年09月17日

きょうのにゃんこ

ウチの猫さんは、人間でだったら
とても性格が悪いですあしあと黒
餌が欲しいときだけにゃーん♪と寄って来ますが
基本的に抱っこもさわられるのも大嫌いです。
なぜか?明け方には「遊んでくれ」としつこい・・・。
寝てるんですが^^::
きょうのにゃんこ
ついでにイケメンの若いお兄ちゃんが好きで
電話の工事のイケメン兄ちゃんが来た時は
はしゃいでいました涙
ちなみにオッサンは無視です。

猫としてはカワイイので許すことにしますが。
もっとかわいい態度をとって欲しいものです。





そういえば、このごろ男性の「イケメンコースお願いします」という
電話が増えてきました。
HPやメニューには「フク●マになれるかも?」と書いてありますが
かもであっても、当然なれませんのでご注意を〜。あしからず。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
アメニモマケズ!
アメニモマケズ!(2011-08-25 14:09)


この記事へのコメント
我が家のニャンコみぃ太と 性格似てます。(お顔も似てるみたい)
抱っこもキライ。
最近は ちょっと触られるのは我慢してくれてるようですが うっかりいい気になって触りすぎると 噛まれます・・・。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年09月17日 17:10
みぃ太にゃんこさん、ホント似ていますネ。うちのはこのふてぶてしさで♀なんですよお〜〜
虎子といいます。よろしくです♪
Posted by morismoris at 2010年09月17日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうのにゃんこ
    コメント(2)