はまぞう › It is the power of enzyme. › ひとりごと › 夏の疲れが出てくる頃です。

2010年09月17日

夏の疲れが出てくる頃です。

夏の紫外線に疲れた肌をいたわってあげましょう〜♪
などと言っている私ですが

夏の疲れが「胃」に来てしまいました・・・・。
昨日、お店から帰ってきてからあまりにも
胃と背中が痛かったので救急の病院へ。
検査しても異常なし、で痛み止めの点滴を受け
今朝、内科へ行ってきました。

だいぶ前から痛かったんですが
MAXになるまで我慢してしまいまして汗

「機能性胃腸症」ということでした。ほっおすまし
薬のんで、気分まで元気になりました〜

今年はとくに猛暑だったので、
具合が悪くなった方、多いと思います。
冷たい飲み物やエアコンなどで冷えている方も・・・。

体調管理、気をつけてくださいね〜


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
アメニモマケズ!
アメニモマケズ!(2011-08-25 14:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の疲れが出てくる頃です。
    コメント(0)