はまぞう › It is the power of enzyme. › morisいろいろ › 新規オープンに群がる営業マンさん達へ

2010年04月24日

新規オープンに群がる営業マンさん達へ

毎日毎日、フリーペーパー、バスの広告、セキュリティ
HP制作会社そのほかいろいろ・・・・。
色々な会社から営業の電話がかかってきます。
電話だけでなくいきなりおしかけてくる
いわゆる飛び込み営業さんも来ます。

できればお店のお休み時間にするなどの
配慮は全くありません。

お店は靴を脱いで入るお店なのですが
鍵を開けておくと土足で奥までいきなり入ってきます。
鍵をしめておくと、電気がついていれば
同じテナントの人が驚いて出て来てしまうくらい
ドアを叩いたり、ガチャガチャやったり・・・・
・・・・壊さないでくださいね。

女性のお客さまが多いので、
もう少し気使っていただけたらと思います。
奥では着替えをしています。
そんなところにいきなり入って来たら・・・どうでしょう。
もしご自分の奥様や彼女がそういう目にあったら
嫌ではないですか?
リラックスしてお茶飲んでる時に
ドアを叩きまくられたらどうでしょう。
もう、そんなお店には行きたくないですよね。
駐車場も他の店鋪の駐車場に堂々と停めてしまい
迷惑をかけてしまいます。

同じ会社の方が何度も来ますが・・・・。
しつこく行けば仕事とれるとは思えないです。
自分も気持ちはわかります。必死なのはわかりますよ。
もう少し心遣いが欲しいです。

何回来ても契約はしませんので・・・ゴメンナサイ。


同じカテゴリー(morisいろいろ)の記事
台湾より便り
台湾より便り(2011-11-10 15:01)

よもぎルーム完成
よもぎルーム完成(2011-09-27 11:25)

酵素風呂に通う頻度
酵素風呂に通う頻度(2011-08-31 14:31)

アメブロについて
アメブロについて(2011-08-23 16:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規オープンに群がる営業マンさん達へ
    コメント(0)