はまぞう › It is the power of enzyme. › エラではなく・・・肉!!

2012年04月13日

エラではなく・・・肉!!

小顔のマッサージでいらっしゃるお客さま
「子供のころは気にならなかったんですけど 大人になってからエラが張ってきて・・・・」
と言う方が多いのですが、
ほとんどの方は骨格ではなく「凝り固まった肉」です・・・・
何十年もかかって凝り固まったものは
短い時間ではなかなかほぐせないので、数回かよっていただくとかなり改善されます。

で・・・・マッサージの後に
「私の顔ってこんな小さかったの?!」
自分で驚く方が多いのですが
ほとんどの方が本来の顔より大きくなっています。

元の顔に戻せば十分すぎるくらいみなさん美しいのです。



そして今日のお客さんは前代未聞・・・・
「ヒートマッサージジェル」を全身に塗ってきたとのことではてなびっくり

これは、morisの場合は着衣着るのでいいのですが
米糠酵素風呂のような裸で入る所はNGです。
発酵しなくなってしまう可能性があります。
ヒートジェルなど塗らなくても十分熱いと思いますので
そのままで来てくださいネおすまし








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エラではなく・・・肉!!
    コメント(0)