はまぞう › It is the power of enzyme. › ダイエットマシン 差し上げます。

2012年04月06日

ダイエットマシン 差し上げます。

振動マシーン 『パーフェクトボディー MS-17 業務用』
8年ほど前470,000円で購入しました。
今思うとなぜ47万も出せたのでしょうね^^
いわゆるブルブルマシンと言われるものの業務用のきちんとしたものです。

ダイエットマシン 差し上げます。

詳細が型が古くなってしまったため、出ていないので下記を参考にどうぞ。
現在は型が新しくなってMS-20となり546,000円で売られているようです。
この型式の3つ前のものです。参考にご覧ください。

まだきちんと作動しますので、取りに来る事が出来る方に差し上げます。
サロンさんでもいいと思いますし、自宅に置くでもいいと思います。

こちらからお届けはできませんのでよろしくお願いします。
4月末までに取りに来てください。
遠方の方はクロネコなどの配送もありますが1万前後かかると思います。
開店当初藤枝〜浜松まで運んでもらい8000円でした。

ご希望の方はオーナーメール又は
moris_hamamatsu@yahoo.co.jpまで
メールでお願いします。

明日以降も差し上げます、ブログいろいろ書いて行きますので
良かったら見てくださいね。


今後ブログアップ予定の「欲しい方差し上げます」は
●プラスチックの桶直径1mちかい大きいもの(犬を洗う時など便利です)
●フローリングカーペット(未使用)(3畳×2枚)
●じゅうたん(未使用)(2畳)
●リフレ用チェア(軽い簡易的なものなのでイベントなどに便利)
●フロアライト(未使用)
その他いろいろ予定しています。

欲しい方が複数いた場合は先着順となります。

良かったらツイートしてください。
必要な方の元に行きますように。


タグ :あげます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットマシン 差し上げます。
    コメント(0)