はまぞう › It is the power of enzyme. › ゴロゴロビーフシチュー

2012年03月22日

ゴロゴロビーフシチュー

実家の近くに出来た「成しま」さん。
実家には週に1度はなるべく帰って母の様子を見にいくようにしています。
そしてつい寄ってしまうお店です。

ステーキハウスなんですが
ビーフシチューもとても美味しいです。
画像はランチで1100円くらいだったような。
最近は結構混み合っていますが待ってでも是非食べて欲しいです。

ゴロゴロビーフシチュー

お肉がゴロゴロ・・・やわらかく
本当はワインと一緒に・・・がいいですネ。

静岡方面に車で行く事があったらおすすめです。


成しま
TEL 054-646-4129
静岡県藤枝市立花2-1-8
国道1号線沿い
11:00~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロゴロビーフシチュー
    コメント(0)