はまぞう › It is the power of enzyme. › 改めて、デトックスってなんだろう?!

2012年03月08日

改めて、デトックスってなんだろう?!

デトックスについて、ですニコニコ

生きていくだけで私たちの身体の中に有害物質(毒)が取り込まれていますびっくり
恐ろしいですね。
その毒を身体の外へ排出することを「デトックス」といいます。
有害物質は現代では食品にもたくさんふくまれています。
添加物もこの有害物質にあたります。
なので、無添加、というものが売れたりするのですよね。
有害物質は生まれて来る子供に遺伝として影響する場合も多く
現代の子供たちにアトピーが多いのは、今の子供が添加物を多く摂取しているというだけでなく
親の世代の食生活もおおいに関係あるのです。

体内に溜まった毒素の75%は便から、
20%は尿から、3%は汗から、2%は毛髪と爪から排出されます。
毒素の大部分が便として排出されるため、まずは腸内環境の整備が重要です。
腸内環境が悪いとデトックスができません。。。
酵素ドリンクのファストザイムはこの腸内環境を良くしていきます。

デトックスには、汗をかく、デトックス食材を食べる、などがあります。
このデトックスはアンチエイジングやダイエットに欠かせないものです。

酵素温浴による健康法は、カラダを温め、体温が上がる事により
免疫機能のアップ、基礎代謝のアップにつながります。
汗をかくことにより、デトックスができます。
これはじわじわとかく汗のかき方が効果的です。
デトックスにより若返り、ダイエットが期待できるというものです。

そして健康な子供を生みたいお母さん達にもとても有効です。
酵素温浴だけではありません。
よもぎ蒸しもゲルマも岩盤浴もとてもいいです。
「デトックスをする習慣」が身に付けてほしいなって思います。

なんで、酵素温浴がカラダにいいの?
と疑問に思っている方もまだまだいると思いますので
ちょこっと書いてみました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めて、デトックスってなんだろう?!
    コメント(0)