はまぞう › It is the power of enzyme. › よんよん

2012年03月06日

よんよん

今日は、自分の誕生日です。
そしてmorisがお休みの日に講師をしている学校の卒業式の日でもあります。
今日は深夜0時すぎより、おめでとうメールや
ミクシイやフェイスブックのメッセージなどたくさんのお祝いの言葉をいただき
ありがとうございます。

今日は高校3年生のお客さんが来ました。
親と一緒に、と言う方はいままでもいましたが
お一人でいらっしゃったのははじめてです。
大学に受かったそうで、4月からは名古屋に住むのだそうです。
こちらも、おめでとうございます。

雨あがりと共に、気温が一気にあがりましたね。
暖かくなるのは嬉しいのですが
酵素が過発酵起こすのではないかとちょっと今晩は心配です。

人間だけでなく、酵素も気温の変化についていけないのですよね〜



この記事へのコメント
おめでとうございます
ごぶさたしてしまっていますが、素敵な1年に!
Posted by neko_chikaneko_chika at 2012年03月06日 20:49
ありがとうございます♪もうアラフォーさえ遠くなってしまう年になってしまいました。。。とほほです^^
Posted by morismoris at 2012年03月08日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よんよん
    コメント(2)