はまぞう › It is the power of enzyme. › 自分自身のカラダで変わったコト

2012年02月20日

自分自身のカラダで変わったコト

↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村

酵素風呂の経営者はほとんどの方が
「自分が入りたい」ということで始める方が多いのでは?と思います。

私もそうでした。
今は、時間の空いているときに入るので
先週はほとんど満員御礼だったため入れなかったのですが
なるべく週に2回は入るようこころがけています。

自分自身のカラダで変わったコトは
1体温が上がった。
平熱が36度を超えています。

2血圧が良好。
血圧が高い人が入ると危険、というデタラメを言う方がいますが
それは真逆です。最高血圧160あったものが今では118前後です。

3手荒れが気にならなくなった。
冬は洗い物をすると手がお湯で切れてしまったりで辛かったのですが
今はいつも手がツルツルですよ!

4むくみにくくなった。
足のむくみがなくなったので、靴がどれもゆるいです。
新しく買うのも限界があり、仕方ないので靴下2枚はいたりしていますが
足があつくなってしまうのでこまりものです。

5髪が伸びるのが早い。
これは、周りから言われるようになりました・・・・
ちなみに白髪はへりません。

6便通がよくなった。
旅行などいくと出なくなることもありますが
最高17日の記録を持つ私が日に3回くらい出るので
自宅のトイレットペーパーの減りが倍以上に・・・・ガーン

まだまだ書ききれない細かいことはたくさんありますびっくり
あくまでも個人の感想です。


酵素のパワーでアンチエイジングハート
カラダを温めてからのマッサージも効果大デス。
KOHSO-YA moris(酵素風呂もりす)
☎053−425−0881
moris_hamamatsu@yahoo.co.jp


タグ :元気酵素


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分自身のカラダで変わったコト
    コメント(0)