はまぞう › It is the power of enzyme. › 車のタイヤに釘が

2011年10月27日

車のタイヤに釘が


ファスティングイベントについてはコチラ

車のタイヤに釘がささっていましたが
変な角度でさらに側面・・・・。
修理はできなくてタイヤ交換となりました涙

車のタイヤに釘が

タイヤ、1本で27500円って高いのか安いのか。

Dラーさんが言うには
角度や刺さり方や場所から判断すると
誰かのイタズラなんだそうで。

寂しい方がいるもんです。。。

パンクにならずに良かったです。
お店開店前パンクになったら大変なことに
なっちゃいます。


昨日は天井の板が抜けるし(←応急処置はしまして来週工事です)

まーーーーーーーーーいろいろ重なります。


いつも思いますが
良くないことの続くあとには
いいことが続くでしょうから

怪我人とかいたわけではないので
よしとしますかネ。


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村

アメブロはじめました。コチラです。
こちらでは閉鎖的でタブーとされて来た
酵素風呂の事実について書いていきます。


酵素のパワーでアンチエイジングハート
カラダを温めてからのマッサージも効果大デス。
KOHSO-YA moris(酵素風呂もりす)
☎053−425−0881
moris_hamamatsu@yahoo.co.jp




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車のタイヤに釘が
    コメント(0)