はまぞう › It is the power of enzyme. › 浜松には天才営業ウーマンがいる!

2011年08月05日

浜松には天才営業ウーマンがいる!

カメラを持っているのは

天才営業・・・ではなく天性の才能と努力の方です。

スーパー営業ウーマンの●●サン。

某R社の方ですちょき

お店は「努力」することでお客さんの数が変わってくること

結果はすぐでないから、焦ってはいけないこと

お客さまに「満足」をしてもらえるメニューづくり・・・

いっぱいいっぱい色々なことを教えてくださいました。


浜松には天才営業ウーマンがいる!

素人の私がやってこれたのも

この方のおかげなんです。

最近ではmorisもおかげさまで予約をたくさんいただき

昨日もお断りを何件かしてしまい・・・

申し訳ないとともに気を引き締めていかないとです。

全国でも表彰を受けるほどのこの方が

浜松市にいるなんて

とてもラッキーです上昇

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



この記事へのコメント
コメント:
Posted by コメント at 2011年08月20日 17:58
これからもよろしくお願いします
Posted by ugg boots clearance sale outlet at 2011年09月19日 11:38
いっぱいいっぱい色々なことを教えてくださいました。
Posted by Nike Jordan Shoes at 2011年10月21日 11:42
これからもよろしくお願いします
Posted by GHD at 2011年12月12日 12:50
GHDの髪は良いツールです!
Posted by ghd norge at 2011年12月16日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松には天才営業ウーマンがいる!
    コメント(5)