はまぞう › It is the power of enzyme. › 頭も顔も凝る

2011年06月09日

頭も顔も凝る

肩こりがひどいんですよね〜。と
私もよく言っていたものですが、いろいろ勉強していくと
凝るのは肩だけではない。

肩こりを感じている人の
大半の人が首も凝っているし
頭も顔も凝っている。

繋がっているのだ。

頭にも筋肉があり、凝っていても
とる機械などもあまり売っていない。
だからヘッドマッサージをすると気持ちいい。

そしてヘッドだけでもリフトアップする。
これは頭の筋肉がこり弾力を失うとバランスがとれなくなり
顔がたるむからだ。

だから芸能人などの年配の女性は
顔のリフトアップのために頭を縫う。

顔にも「表情筋」があることは
TVなどで最近よく取り上げられているので
知っている人も多いと思うが

顔の筋肉も凝る。
凝って脂肪と固まってしまうと
顔も大きくなってしまう。

お店でリフトアップのマッサージをやると
「エラがはっている」と気にしている方のほとんどが
脂肪が凝り固まっているだけ。

リンパ節の近くでつまりやすいところを
長年放置していただけです。

とるのには若干時間もかかりますが
気になる方はご相談ください。


小顔メイキングのかっさやリフトアップをやると
(スペシャルコースにはヘッドも含まれていますが何故かわかりますよね)
顔が小さくなり若返るのですが、これは造ったわけではなく

その人の本来の姿です。

私は医者ではないので、顔を変えることはできません。
もとの姿に戻すだけ。

なのです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭も顔も凝る
    コメント(0)