はまぞう › It is the power of enzyme. › ひとりごと › うーむ。

2011年02月16日

うーむ。

今日も営業の方が
いらっしゃったのですけど・・・。

すみません!!
電話を入れてから来るコトできませんか?
っていつも思うんです。
同じ会社の他の方も何人もきていますが
忙しい時にいらっしゃっても
ゴメンナサイです。。。。。。

小さいサロンの場合は
手が離せない、ということが多いので
電話をいただければ
時間のあるときに約束できるので
お茶でも飲みながら
きちんとお話、聞けるんですが
残念です。とても・・・・

いきなり来て、話しを聞いてくださいって言われても
困っちゃいます・・・。

駐車場に車が無くても
歩きのお客さまや遠い駐車場に止めている
大型車の方もいますので。

すみません、ホントにホントにお願いします。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
アメニモマケズ!
アメニモマケズ!(2011-08-25 14:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーむ。
    コメント(0)