はまぞう › It is the power of enzyme. › ひとりごと › あなたの目的は何ですか?

2011年01月27日

あなたの目的は何ですか?

あなたの目的は何ですか?

酵素風呂に入る目的はひとそれぞれかと思います。
もちろん、それでいいのです。
体質改善をしたい方
ダイエットをしたい方・・・・。

いろいろですね。

お店をはじめて感じたことは、
心が不健康、で来ていらっしゃる方が多いということ。

よく言霊、と言う言葉が使われますが
私はこう思うのです。

お店では
会社の上司や同僚への不平不満。
友達や家族の悪口。
うまくいかないことや
周りへのねたみ。
そんなものをぶちまける方もいます。

一瞬それはすっきりするような気がするのですが
よくない言葉を吐いてばかりいると
悪いことばかり起きるようになるような気がするのです。

それは人間ですから
多少の小言くらいは言いたくなりますよね。
それはもちろんいいです。しかし・・・

その小言のあとは
楽しい話しでしめくくるのはどうでしょう。

そのことばを残さないで

美味しいものの話しや
大笑いできる楽しい話しはどうでしょう。

そんな風に自分が変われたら
毎日がもっともっと楽しくなります。

ストレスと上手く付き合えるようになりましょう。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
アメニモマケズ!
アメニモマケズ!(2011-08-25 14:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの目的は何ですか?
    コメント(0)