はまぞう › It is the power of enzyme. › 美味しいもの♪ › 大好きなお店

2010年09月15日

大好きなお店

食べるのが好きなので
好きなお店はたくさんあります。
「蔵茶房なつめ」さんは大好きなお店のひとつ。
実はHamazoブログで知ったんです汗

ちょっと前になりますが行ってきました。
小旅行気分くらいの距離ですが
なつめさんの近所の方もお店に来てくださっているので驚きです。

大好きなお店

スイーツも美味しいですが
やはり丁寧にいれられた珈琲がたまりません。

大好きなお店

帰りはオレンジロードを通って帰りましたおすまし
結婚して浜松市に引っ越してくるまでは
よく夕方に日本平に車で走りに行ってたのですが
もう2年くらい行ってないな〜。


同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
anne nonneさん
anne nonneさん(2012-04-06 20:15)

にゃんこのしっぽ
にゃんこのしっぽ(2011-08-26 11:57)

新茶 種子島
新茶 種子島(2011-04-13 12:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなお店
    コメント(0)