はまぞう › It is the power of enzyme. › 美味しいもの♪ › 隠れ家?!

2010年08月05日

隠れ家?!

webの普及で色々なお店の情報が
入手できるようになったんですが、
口コミで広がっているような「美味しい店」は
ネットにほとんど情報がないトコロが
まだまだありますちょき

お客さまにいろいろな美味しい店を教えていただくのが
最近はたのしみ・・・上昇
隠れ家?!
画像は先月の半ばごろに行ってきた「さと」というお店で
浅田の西友の裏あたりにあるお店なんですが
きちんとした看板らしいものはなく「え?ここ?」みたいな入り口のお店です。

安くて美味しいびっくり

しかし・・・激混みなので予約しないと入れないかも。
カレンダーに予約が書き込んでありましたが
金土は何ヶ月も先までたくさん書き込んでありましたガーン

すごいな〜〜〜。


同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
anne nonneさん
anne nonneさん(2012-04-06 20:15)

にゃんこのしっぽ
にゃんこのしっぽ(2011-08-26 11:57)

新茶 種子島
新茶 種子島(2011-04-13 12:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家?!
    コメント(0)