はまぞう › It is the power of enzyme. › ひとりごと › 浜松女子にキレイになってほしい★

2012年02月16日

浜松女子にキレイになってほしい★

morisの営業日が少ないのと
仕事をしている関係上で午前中が営業できないことで
「行きたくても行けない」というお話、よくいただきます。
2浴槽しかないため、行きたい時に
なかなかご予約も受けにくい状況もあり・・・そんなとき
市内の他の酵素風呂屋さんを紹介しています。

先日「ライバルを紹介するなんてバッカじゃない?」とある方に言われました。

もし、morisがお休みの日に紹介したお客さまが
他のお店に行ったとして、そこが気に入ってその次からは
そちらに行く、そういうことももちろんあると思います。

お店は相性、ですからね。
でも、それでもいいと私は思っています。

少しでも酵素風呂を好きになってくれる人が増えればそれでいいのです。

もしかしたら、その方酵素風呂を気に入って通ってくだされば
それが他の店だとしても、その方の友達が、
いつかmorisに来るかもしれないからです。

目先のお金ばかり目が行っているといつか行き詰まるのでないでしょうか。


私の思いは、工場の多いこの西部地区の女性達に
もっともっとキレイになって、健康になってもらい、ということなんです。

エステやアロマ、酵素風呂や岩盤やネイル、美容院
そういったものにもっともっと興味を持って欲しいんです。

ホットペッパーの営業さんとこの話しはいつもしています。
天才営業ウーマンもそう思うって言ってくださるので嬉しいです上昇

美や健康に関するショップのみなさんも
そう思ってくれているといいなって思いますニコニコ


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村


酵素のパワーでアンチエイジングハート
カラダを温めてからのマッサージも効果大デス。
KOHSO-YA moris(酵素風呂もりす)
☎053−425−0881
moris_hamamatsu@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
アメニモマケズ!
アメニモマケズ!(2011-08-25 14:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松女子にキレイになってほしい★
    コメント(0)