はまぞう › It is the power of enzyme. › morisいろいろ › 台湾より便り

2011年11月10日

台湾より便り



下クリックお願いします下
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村


だいぶまえに取得した
活沙(かっさ)の
技術合格書が届いたおすまし

台湾より便り

かっさフェイシャル
かっさボディともに
取得したのではありますが・・・汗

結局ボディに関しては
現在見合わせております。

じつはこんな風に
なってしまうんですガーン
下下下下下下
台湾より便り



1週間ほどで消えますが
お客さまによっては
トラブルになってしまう
可能性もあり

自分なりにアレンジして
あまり赤くならないもので
やっていこうと思っていますが

リンパをかっさで
流していくという
やり方もありますが。。。

それでは皮膚から
毒素が出ていいくという
活沙本来の意味が
なくなってしまいますえーん



検討中ですカメカメカメ



同じカテゴリー(morisいろいろ)の記事
よもぎルーム完成
よもぎルーム完成(2011-09-27 11:25)

酵素風呂に通う頻度
酵素風呂に通う頻度(2011-08-31 14:31)

アメブロについて
アメブロについて(2011-08-23 16:49)

顔が左右不対称?!
顔が左右不対称?!(2011-08-17 11:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾より便り
    コメント(0)