はまぞう › It is the power of enzyme. › morisいろいろ › 小顔マッサージは2時間後が一番きれい!

2011年08月27日

小顔マッサージは2時間後が一番きれい!

お客さんからのメールや感想をいただくときに
小顔マッサージをしてその直後鏡で見ても、ちょっと
小さくなったかな?くらいだっのに
家に帰ったら家族に驚かれた、とよく言われるのですが

じつは、マッサージの結果はマッサージ直後よりも
さらに2時間後に 表れるそうです。

そのため、家に帰った頃に驚かれるのです。

1回よりも繰り返すことで戻りにくくなります。



お客さまから「疲れないですか?」と言われますが
まあ、多少は疲れますが
ワタシ、小顔のマッサージが大好きなんです。

やっていて顔が小さくなるのを見ていると
極端に言うと、興奮?してきます。
嬉しくてたまりません。

こんなになんで好きなのかさっぱりわかりません。

自分が顔が大きいから、かもしれませんが
楽しいのです!!!

だから、日々勉強してもっともっと
小顔人口を増やしたいパンチ
のです。




同じカテゴリー(morisいろいろ)の記事
台湾より便り
台湾より便り(2011-11-10 15:01)

よもぎルーム完成
よもぎルーム完成(2011-09-27 11:25)

酵素風呂に通う頻度
酵素風呂に通う頻度(2011-08-31 14:31)

アメブロについて
アメブロについて(2011-08-23 16:49)

顔が左右不対称?!
顔が左右不対称?!(2011-08-17 11:42)


この記事へのコメント
小顔マッサージ、

いいかもね。
Posted by るーじゅ at 2011年08月27日 22:53
コメントありがとうございます。
Posted by morismoris at 2011年08月30日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小顔マッサージは2時間後が一番きれい!
    コメント(2)