はまぞう › It is the power of enzyme. › ファスティング合宿報告!

2011年11月15日

ファスティング合宿報告!

遅くなりましたが
ファスティング合宿の報告です!

朝食後に体重と体脂肪を計ったのですが
全員がマイナスでしたおすまし
平均で体脂肪2%、
体重が1キロ減っています。
朝食前に計ればもっと
減っていたと思うのですが
みなさんお腹空いているのでは、と思い
後に計ってしまった次第ですが

全員が「空腹は全く感じなかった」
ということです。


クローバー Mさん クローバー
空腹は感じなかったのですが
眠くて眠くてぼーっと
してしまうのですが
眠れたのは夜になってからだった。

キノコ Iさん キノコ
頭が途中で痛くなったが、
お風呂にゆっくり浸かったら治った。
もっと楽しめるものかと
思ったが寝て終わってしまった。

カエル Fさん カエル
いつも便秘なのが2回も出た。
これなら3日ファスティングも
できそうなので挑戦したい。

などの意見をいただきました。
次回は2月を予定しています。
ファスティング後、気をつけることで
体重・体脂肪は落ちていきます。

ぜひ次回は参加してくださいネ。


下クリックお願いします下
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティング合宿報告!
    コメント(0)