はまぞう › It is the power of enzyme. › 美味しいもの♪ › 新茶 種子島

2011年04月13日

新茶 種子島

xChange! FSP vol.3のフライヤーの設置にも
協力してくださっている茶空間さん

実はもう長いおつきあいで
今現在も広告デザインのお仕事をいただいています。

先日、納品に行ったところ
種子島の新茶を下さいましたハート

今朝、早速飲んでみました。

新茶 種子島

この種子島、色は薄い黄色系ですが
独特の甘みは他の品種には無い味です。
そして飲み終えた茶葉は
酢醤油でいただくことができます。
とても美味しいですよ。
個人的には酢みそやおろしポン酢も合うと思います。

とても希少価値のあるお茶で
お値段も高いのですが
ほっとする時間をくれるような気がします。
コチラから購入もできます上昇





下おしらせ下
危険5/12(木)までにmonamiさんにて
トレードアイテムの事前受付を済ませておくと、
イベント当日のトレードエリア入場が
優先的に行えます。


どうぞご協力をお願い致します上昇

xChange!FSP vol.3
出店ブース紹介、ドンドン進行中
詳細はコチラから



同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
anne nonneさん
anne nonneさん(2012-04-06 20:15)

にゃんこのしっぽ
にゃんこのしっぽ(2011-08-26 11:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新茶 種子島
    コメント(0)