はまぞう › It is the power of enzyme. › 開店準備室 › げ・・・・下駄!

2010年01月30日

げ・・・・下駄!

磐田市福田の高級別珍でセミーオーダーの「下駄」
つくってくださる「MARUMIRU」さん。

げ・・・・下駄!


先日、お店で履くナチュラルカラーのものと
お出かけ用の黒を注文しました。(写真はナチュラルカラーです)
お値段は9800円〜14800円。ヒールの高さで変わります。
別珍の部分は自分で色を決めるので、かなり悩みますが
カワイイものが出来上がって嬉しいです。

お店でも取り扱いさせて頂くことになっています♪



同じカテゴリー(開店準備室)の記事
引っ越し
引っ越し(2012-10-26 14:25)

三たび開店準備室。
三たび開店準備室。(2012-10-10 09:38)

いよいよ明日だ
いよいよ明日だ(2010-04-05 17:06)

檜の浴槽が来た!
檜の浴槽が来た!(2010-03-18 14:00)


この記事へのコメント
エーコさん

ご注文、ありがとうございました。
実物は別珍の光沢感がきれいですよ!お渡しできる日を心待ちにしています。
Posted by MARUMIRU at 2010年02月01日 17:11
コメントありがとうございます!!
来週とりに行こうと思います!!
Posted by morismoris at 2010年02月06日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げ・・・・下駄!
    コメント(2)