はまぞう › It is the power of enzyme. › morisいろいろ › 酵素風呂をやってらっしゃる方がいらっしゃいました♪

2011年06月17日

酵素風呂をやってらっしゃる方がいらっしゃいました♪

昨日はスクールで
酵素風呂をやってらっしゃる方がいらっしゃいました♪
名前を出して良いかわからないので書けませんが
同じ肉体労働を頑張っていらっしゃる!!

やはり・・・汗だくとのことです。

昨日も思いましたが
酵素風呂の経営者はとにかく酵素風呂が好き!
酵素風呂の良さを知っています。
好きでなければあのたいへんな作業はできないですもんね。

スクールもかなり疲れると思うのですが
いい感じで習得されていかれました。

今、こういう時代だし
自分の店もまだまだですが
お互い頑張りましょう!


同じカテゴリー(morisいろいろ)の記事
台湾より便り
台湾より便り(2011-11-10 15:01)

よもぎルーム完成
よもぎルーム完成(2011-09-27 11:25)

酵素風呂に通う頻度
酵素風呂に通う頻度(2011-08-31 14:31)

アメブロについて
アメブロについて(2011-08-23 16:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素風呂をやってらっしゃる方がいらっしゃいました♪
    コメント(0)