はまぞう › It is the power of enzyme. › 日々 › ダイエット・・・効果が出てくると嬉しいですね♪

2011年02月16日

ダイエット・・・効果が出てくると嬉しいですね♪

最近、常連の方々に「痩せましたね!」と
言われるようになりました。
ダイエットに励み効果が出たお客さまを見て
私もマメに酵素風呂に入るようになって
結果が出て来ました。

「小さくなりましたね」とも言われます。
自分で鏡を見ると、なんだか肩幅が狭くなり
顔が大きく見えるようになった気も・・・眠っzzz

お店のPOPに1年前のスゴデブ写真があるのですが
ワタシと分からない人も多いみたいです。
・・・スゴいです^^;;

酵素風呂は毎日入っても全く問題ないものです。

今は空き時間に入るので週2.3回入っていますが
本当は毎日入りたい・・・。
気持ちいいものなのでほんと毎日入りたい。
定休日は酵素風呂は温度が下がってしまうので入れず
稼働するには労力と材料が結構かかるので

正直、他の店に行くのが一番いい!

・・・というわけで定休日は同業者さんに通いたい・・・
なんて思ったり。
上手く時間を使えば、出来るかも?!

何はともあれ
ダイエットで来ているお客さま、
頑張りましょう!!


同じカテゴリー(日々)の記事
組織というところ
組織というところ(2011-11-11 13:12)

美容点滴
美容点滴(2011-09-28 13:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット・・・効果が出てくると嬉しいですね♪
    コメント(0)