はまぞう › It is the power of enzyme. › 美味しいもの♪ › お気に入りラーメン

2010年06月22日

お気に入りラーメン

らーめん大好きです。
最近のいちばんのお気に入りは
浜松市東区大蒲町の「甘藍屋」です。
お気に入りラーメン
写真のラーメンは650円。
チャーシューがやわらかくてうまうまです。
醤油らーめん、麺かためのあっさりがおすすめ。
お店の帰りにも寄れる時間まで空いているので嬉しいです。
(と言っても何時までやっているのかはっきりしたことは知らないです^^;;)


同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
anne nonneさん
anne nonneさん(2012-04-06 20:15)

にゃんこのしっぽ
にゃんこのしっぽ(2011-08-26 11:57)

新茶 種子島
新茶 種子島(2011-04-13 12:09)


この記事へのコメント
はじめまして!
「甘藍屋」と聞いて何も考えずコメントしてしましました!
私、そのラーメン屋さんの向いにある格闘技道場に通っていて
「甘藍屋」すごくきになっていたんですが、練習終わるのは11時でお店もやっていたりやっていなかったり・・
美味しいんですね!今度行ってみたいと思います
一人で興奮気味ですみません(汗)
Posted by miya38miya38 at 2010年06月23日 23:38
こんにちは〜!
コメントありがとうございます。
格闘技道場、分かります!!
ラーメン屋の隣にあるカーコーティングショップが友人のお店なんです。
それであのラーメン屋に行ったのですが
鉄板チャーハンもおすすめです!!
Posted by morismoris at 2010年06月28日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りラーメン
    コメント(2)